階段登りは逆効果?!

 

んにちは!

 

大好きな先輩とご飯に行けて

ハッピーなしのです

 

 

さて

今回は

階段登り」について

お話ししたいと思います

 

 

f:id:shiiino0615:20180610144204j:plain

 

今からお話しする内容は

かなり衝撃的だと思います

 

 

実際

私もこの衝撃的事実に気づき

行動を変えた結果

みるみる脚が細くなっていったのです

 

 

さて

この記事を読んでいる皆さん

 

 

脚やせのために

”エレベーターは絶対使わないぞ!”

と意気込み

 

 

アプリをダウンロードし

登った階数が増えるたびに

やったーーーと喜ぶ

 

 

 

ちょっと待ったーーーーー!!

 

f:id:shiiino0615:20180610144359j:plain

 

 

 

もしかしたら

その頑張り

あなたの脚を太くしている原因かもしれません

 

 

 

実は

階段を登って脚が細くなるには

条件があるのです

 

 

 

 

それは

脚に歪みがなく、

バランスが良く筋肉が使えていること

 

 

つまり

脚に歪みがなく、まっすぐな脚を持っている人は

階段を上がれば上がるほど

脚は細くなります

 

 

しかし

脚に歪みがあるのなら

階段登りは逆効果

 

 

そして

脚が太いと悩んでいる多くの人は

脚が歪んでいます

 

 

f:id:shiiino0615:20180610144735j:plain

 

 

その状態で階段を登っても

百害あって一利なし

 

 

ちなみに私はかなりのO脚です

 

じゃあ

実際におこなった解決策はなんでしょうか?

 

 

 

 

階段を徹底的に避ける!!!!!

 

 

 

ことなんです

 

 

 

脚を細くしようと思ったら

医者曰く

使わないのが一番」らしいのです(笑)

 

 

実際

2ヶ月入院をした人は

脚がげっそり細くなった

ということも。

 

 

皆さんの脚の形が

このつのどれかに当てはまるのであれば

 

f:id:shiiino0615:20180610144604j:plain

 

 

今すぐ

階段は避けてしまいましょう!!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

感想質問等があれば

コメントよろしくお願いします