脚やせしたけりゃ○○を食べるべし!!

 

んにちは!

 

大好きなチーズフォンデュを食べれて

ハッピーなしのです

 

 

さて

今日は

脚やせのための食事

についてお話ししたいと思います

 

 

きつい食事制限のお話しは全くしません

 

 

とっても簡単

すぐ取り入れることのできる

しかも脚やせに直結する

方法をお教えします!

 

 

 

ところで

脚やせに

食事は関係ないんじゃない?

 

と思っている方は多いのではないでしょうか

 

 

しかし!

脚やせにも食事は大きく関係しています

 

 

 

これ

当たり前のお話なんです

 

 

と言っても

体の一部ですよね?

 

 

体を作っているのはなんでしょう?

 

f:id:shiiino0615:20180609181654j:plain

 

そう

食べたもの

 

私たちの体は食べたもので

できています

 

 

そんなことはわかっているけど

お菓子も好きだし

なにを気をつければいいのーーーーーー!?!?

 

f:id:shiiino0615:20180609181245j:plain

 

 

と心の中で叫んでいるのではないでしょうか?

 

 

お答えします

 

 

 

 

カリウムを含む食品を

週に回食事に取り入れる!

 

ことです

 

 

カ リ ウ ム ?

 

f:id:shiiino0615:20180609181349j:plain

 

 

そう!

カリウム

美脚の敵「むくみ」に超効くんです!!

 

 

カリウム

体内の余分な塩分を取り除く働きがあるので

水はけのいい体になり

むくみ解消に繋がるのです!!!!

 

 

 

具体的にどんな食品があげられるのか?

 

 

カリウムを多く含む食品で代表的なのは

里芋、キュウリ、さつまいも、海藻類、果物類

あずき、納豆、アボカド

です

 

 

これらの食品を使ったものを

週に回取り入れるだけで

むくみが解消されるのが実感できると思います

 

 

今晩の料理

キュウリをふんだんに使ったサラダ

作ってみてはいかかでしょうか??

 

f:id:shiiino0615:20180609181613j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

ご質問等がありましたら

コメントよろしくお願いします