脚やせは寝る前に作る!

 

こんにちは!

 

お腹が空きました、しのです

 

今日は

寝る前にできる簡単トレーニング

についてお話しします

 

 

 

今日お話しすることは

”めんどくさがりな”

ズボラ女子に伝えたい

 

f:id:shiiino0615:20180612114231p:plain

 

 

なぜなら

めっっっっっっっっっっっっっちゃ

簡単だから!!!!

 

 

そして

簡単な上に

時間もかからない!

 

 

なんと

30秒で終わります!!!

 

 

30秒があなたが

欲しくてたまらない美脚に導いてくれる

 

そんな方法知りたくないですか?

 

 

まずその方法を紹介する前に

なぜ寝る前なのか?

についてお話しします

 

 

これを知らないと

あなたの日中の時間は

ブス脚に繋がっているでしょう

 

f:id:shiiino0615:20180612113838j:plain

 

 

寝ている間に

人間って栄養を吸収したり、

疲労回復したりしているのは

ご存知ですよね

 

 

風邪を引いた時、

疲れているときは

寝よう!

と思うのはそのため

 

そして

このトレーニングを行うと

歪みや筋肉のコリをほぐして

血行が良くなるんです!

 

 

血行が良くなり

栄養吸収や疲労回復を

スムーズに行うことで

筋肉の働きが活発になる

 

 

そして

日中の代謝アップ↑

 

ダイエット効果が高まるのです!!

 

 

寝る前の時間をうまく使えば

脚やせしやすい体

改造することができるのです!!!!

 

f:id:shiiino0615:20180612114707j:plain

 

 

では本題。

 

今回紹介するトレーニングは

その名も

歪みを整えるパタパタ体操

 

 

Step1 仰向けに寝転がり、両膝を立てる

Step2 両膝を合わせて左にバタンと倒す

Step3 同様に、両膝を合わせて右にバタンと倒す

 

30秒間、左右交互に倒しましょう

(目線は図のように脚を倒す向きと逆側を向くと◎)

 

f:id:shiiino0615:20180612112716g:plainf:id:shiiino0615:20180612112739g:plain

 

以上です!

 

え?めっちゃ簡単でしょ!!!!

 

 

誰でもできるこの30秒

美脚を手に入れることのできる人

できない人の差を大きく開くのです

 

 

少ない時間を有効に使っていきましょう!

 

今日の寝る前から必ず

この30秒トレーニングをやってくださいね

 

f:id:shiiino0615:20180606173612j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

質問や感想等は

コメントによろしくお願いします