史上最強の脚やせ法とは!

 

こんにちは!

 

今日は

脚やせに確実に近づく姿勢

についてお話しします

 

脚やせに

姿勢、、、?

 

 

f:id:shiiino0615:20180621165518j:plain

 

と思う方がほとんどなのではないか

と思いますが

 

脚やせ姿勢って

思っている100倍は関係があるんです

 

この記事を読んでいる人は

みんな脚やせに悩んでいると思います

 

ふと町を歩いているときに

ショーケースに写る自分の脚に

幻滅したり

 

電車の中の人、同僚、学校のお友達の

綺麗な脚を見て

自分を哀れんでいませんか?

 

自分に自信をつけたいなら!

 

自分の好きな服を着たいなら!

 

まず

姿勢に注目してみましょう!!

 

f:id:shiiino0615:20180621165555j:plain

 

なぜ姿勢が悪いと

脚は太くなるのでしょうか?

 

姿勢が悪いといえば

猫背

f:id:shiiino0615:20180621165644j:plain

 

日本人の7割が猫背だそうです

 

私も気づくと猫背に、、、危ない

 

その猫背、実は

骨盤の歪みの原因なのです

 

猫背になると

内臓がぐっと下がります

 

その内臓が骨盤を圧迫して

骨盤が開いてしまうのです

 

骨盤が開くとどうなるか、、、?

 

脚が太くなります!

 

これは開いた骨盤に合わせて

脂肪や筋肉がつくから

 

しかも太ももの付け根のリンパ管なども

圧迫されるので

下半身に余分な水分、老廃物

たっぷりたまっていきます

 

O脚やX脚などの足の歪みにも

繋がっていくのです!!!

 

逆に

姿勢をいつも正していれば

骨盤の位置が正しいままで

保たれます

 

そして

体の歪みは自然に矯正され

体の筋肉のつき方も

整います

 

またリンパの流れもよくなるので

血流の流れが良くなり

脂肪が燃えやすくなるのです!!!

 

と い う こ と は

f:id:shiiino0615:20180621165754j:plain

姿勢を直せば

勝手に脚やせする体づくりを

することが可能なのです!

 

でも

一日中姿勢を正すなんて辛い、、、

 

って思いますよね

 

なので

まず今日から

1日30分

下の図のような正しいフォームの姿勢

過ごしてみてください

 

f:id:shiiino0615:20180621165946j:plain

 

ポイントは

壁に立った時に

①後頭部②肩③お尻④かかとの4点が

ぴったりつくこと!

 

 

通勤時間だけやってみる

休憩時間だけやってみる

 

 

小さいことから

始めましょう!!!!!

 

その小さい小さい積み重ねが

あなたの脚を変えてゆくのです