脂肪太りに当てはまった方↓

んにちは!

 

今日は

昨日話した3つのブス足タイプの

脂肪太り」について

詳しく話していきたいと思います

 

f:id:shiiino0615:20180615112223j:plain

 

今では

一番小さいサイズのスキニーを

履きまくっていますが

 

ほんの半年前まで

ただの下半身デブでした

 

友達と並んで写真を撮るのがすごくでした

 

でも

現実から逃げてしまっては

いつになっても変わらないんです!

 

 

しっかり

ここで

脚やせをするんだ

決めてから読んでくださいね

 

 

まず

脂肪太りタイプさんの原因は

いたって簡単です

 

摂取カロリーのオーバー

    +

消費カロリーの少なさ

 

運動嫌い

腰回りお腹にもお肉がつきやすい傾向にあります

 

じゃあ

どうすればいいのか?

 

 

食事制限運動をすれば

すぐに痩せていきます

 

3つのタイプの中で

実は

一番簡単なんですよ

 

でもわかってます

 

運動も嫌い

食事制限も嫌いということは

 

私がそうでした

 

じゃあ

どうやって脚やせをしたのか?

 

簡単なことしか

していません!

 

みなさんも出来ます!

 

ズボラな私

実行していたことなんで!!!

 

まず

やって欲しいこととして

食事編運動編でお話ししていきます

 

まず食事編です

 

そこのあなたに質問

 

小麦ばっかの食事になっていませんか?”

 

f:id:shiiino0615:20180615112309j:plain

 

小麦は血糖値をあげ

脂肪を溜め込みやすくしてしまうんです

 

なので

まず食事編として

 

週に3〜4回の夕食で

主食をご飯にしましょう

 

いきなり

小麦を禁止してしまうのは

続かない原因になってしまいますから

 

次に運動編

 

知っています

走りたくないこと

やろうとしても続かないことくらい

 

だって私がそうだったから。

 

でも

これだけはしてほしい

 

食べた後に動く

 

ということです

f:id:shiiino0615:20180615114128j:plain

 

ただ

ランニング、ジム通い

必要なし!!!

 

簡単なことから始めましょう!

 

気になる部分をマッサージする

 

お風呂後に

10分ストレッチ

でもOKです

 

(前の記事でも紹介しているので

是非みてみてください)

 

 

脚やせしたい、と

意志を持ったなら

先ほど紹介した小さいことから

変えていきませんか?

 

 

そして

喉から手が出てくるほど

欲しい美脚を手に入れましょう!!!!

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

質問等ありましたら

コメントによろしくお願いします